2022/10/19 13:22
「吉野家新商品『牛すき丼・牛すき鍋膳』新CM発表会」が19日、東京都内で行われ、CMキャラクタ-を務める藤田ニコルが出席した。
吉野家は20日から、冬の定番である「牛すき鍋膳」に加えて、今年の新たな新商品「牛すき丼」を全国の店舗で販売を開始する。
今年4月から同社のCMで、新人アルバイトを演じている藤田は「吉野家のポスタ-にド-ンと私の顔があるので、友達からよく、『いたよ-』と連絡がきます。テレビの共演者の方にも声を掛けられたり、CMってすごいなって」などと明かした。
藤田自身、子どもの頃から「家族とよく吉野家に行っていた」という。「二十歳になってお酒を飲むようになってからは、二日酔いになったときに、吉野家に友達と駆け込んで食べるというのをよくやっていました。めっちゃしみるんですよ」と語って笑わせた。
小学6年の頃から芸能界にいる藤田は「アルバイト経験の有無」を聞かれると、「実はあります。事務所に内緒で高校生の頃に海鮮居酒屋でバイトをしていました。バイト経験がないまま、大人になってしまうのは嫌だなと思って、1年ぐらいはやっていました」と告白。
「ビ-ルを両手で持って2階に走ったり、レジはちょっと計算がポンコツだったので、絶対に任せられなかったですが」と振り返った。
また、商品名にちなみ、「好きに生きていくための秘訣(ひけつ)」を漢字一文字で求められると「素」と回答。
「作っている自分はすごく苦手なので、いつでも素でいようと心掛けています。素だとうそもなく、テレビでもコメントしやすいし、素で生きていた方が自分にも優しくなれるので、素が自分に合っているなって」と笑顔を見せた。
「好きな人に求める条件」としては、「許」と掲げ、「お付き合いとかしていくとなると、その人の嫌な部分もいつか見えてくる。それをいかに許して愛せるかだと思う。私もわがままだったりするので、その嫌なところも許して好きになってくれる人がいいです」と話した。
新CMは28日から放送。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
back number「ヒロイン」が韓国で上昇中 韓国内における冬の名曲の仲間入りに
3
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
4
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
5
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
インタビュー・タイムマシン
注目の画像